2010年05月31日

お久しぶりです!!!

お久しぶりです!!
またブログ更新始めました!!
寅梅は元気です猫(笑)


新装開店ということで、以下にブログお引越ししました。
ぜひ、遊びにいらして下さい!!!

http://toraume5656.blog133.fc2.com/

ニックネーム kazu5656 at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

近況

随分と久しぶりの更新になってしまいましたが、寅次郎と梅太郎はとっても元気です。
毎日一階と二階を行ったり来たり、冷蔵庫の前でささみをねだってみたり。

DSCF7423.jpg

DSCF7799.jpg

本当は皆様にもっと寅次郎、梅太郎の写真などを紹介したいのですが、どうにも忙しくて当分更新できそうもありません。毎日のように寄ってくれている方もいらっしゃるようですので、ここで一時休止したいと思います。また時間ができたら更新したいと思います。再開の折にはまたよろしくお願いします。猫(笑)猫(笑)
ニックネーム kazu5656 at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

近況

随分と久しぶりの更新になってしまいましたが、寅次郎と梅太郎はとっても元気です。
毎日一階と二階を行ったり来たり、冷蔵庫の前でささみをねだってみたり。

DSCF7423.jpg

DSCF7799.jpg

本当は皆様にもっと寅次郎、梅太郎の写真などを紹介したいのですが、どうにも忙しくて当分更新できそうもありません。毎日のように寄ってくれている方もいらっしゃるようですので、ここで一時休止したいと思います。また時間ができたら更新したいと思います。再開の折にはまたよろしくお願いします。猫(笑)猫(笑)
ニックネーム kazu5656 at 22:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

ほかほかとひんやり

ぽかぽかなお日様の光を浴びて、ひんやり冷たい大理石ボードで寝ている梅ちゃん(笑)
P8168232.jpg
半分はぽかぽかで、半分はひんやり…ぴかぴか(新しい)
寅次郎はちゃんと日の光を避けて大理石ボードで寝てるのに…あせあせ(飛び散る汗)

気持ち良さそうなので、まっいいか・・・顔(笑)
(ちょこっとだけ、落ちてるし…)
P8168232.jpg

起きた梅ちゃんを触ると、ほかほかとひんやりを楽しめました(笑)
ニックネーム kazu5656 at 16:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

寅次郎誕生日(1日遅れ)

昨日は寅次郎の2歳の誕生日でしたバースデー

P8168372.jpg

今回のプレゼントはとり園のささみジャーキーとささみバーでした。
普段もあげているんですが、今日は特別多めにあげましたぴかぴか(新しい)
いろいろとプレゼントを考えたんですが、これが1番だと顔(笑)

P8168338.jpg

梅ちゃんも便乗して、多めにもらえたのでうれしそうでした猫(笑)ぴかぴか(新しい)

寅次郎・梅太郎猫(笑)猫(笑)
これからも、よろしくねexclamation×2
ニックネーム kazu5656 at 06:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

IKEAのベッド/ハウス

ようやく梅ちゃんが使ってくれるようになりました顔(笑)
P8168291.jpg

気持ちよさげNEW
P8168308.jpg

寅次郎も使ってくれるとうれしいなぁ〜猫(笑)
P8168308.jpg

あと、30分弱で寅次郎の誕生日ですね〜バースデー
ニックネーム kazu5656 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

暑い夏

去年購入した大理石ボード。
はじめは2枚並べて置いておいたんですが、寅次郎がはみ出して寝ていた為
4枚並べることにしました。
DSCF7731.jpg
快適〜るんるん快適〜るんるん

DSCF7770.jpg
最近はよく2匹で寝ています猫(笑)眠い(睡眠)

DSCF7775.jpg
あっ、はみ出してる(笑)


あと、3日で寅次郎の2歳の誕生日ですバースデー
プレゼント選ばなきゃねexclamation×2
DSCF7904.jpg
ニックネーム kazu5656 at 10:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

ごみ屋敷

今うちはまるでごみ屋敷です顔(なに〜)
ことの始まりは先週IKEAに行ったことです。色々と買い物をして家に帰って買った品物を袋から出していると、がさっと後ろから大きな音がしました。驚いて振り返るとそこには袋に入った寅次郎・・・その日からリビングにはIKEAの大きな紙袋が陣取ることに。そして今週にはこんな状態になっています↓



元気なのはよい事だと諦めています顔(汗)

ちなみにIKEAでは棚などを買ったんですが寅梅用におもちゃも買ってきました。全然遊んでくれませんが。
DSCF7503.jpg
遊んでくれるようになるまで粘り強く出しておこうかなと思っています。せっかく涼しげなんだし。猫(足)
ニックネーム kazu5656 at 12:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

シュレック

暑さにだらけていたらいつの間にか3週間ぶりくらいの更新になってしまいました顔(汗)

今日は暑さにも負けず映画「シュレック3」を見に行ってきました。キャメロン・ディアスやアントニオ・バンデラスなど豪華声優陣もさることながらやっぱり私達夫婦の目当ては「長靴を履いた猫」です猫(笑)あまりの可愛さにメロメロです。シュレックを見たことの無い人にとってもオススメですよ!

ところでうちの子達ですがすごく元気です。昼間はぐっすり、夜は大ハッスルです。
DSCF7246.jpg
寅次郎は一人でゆっくり寝るのが好きなので、お昼寝はいつも一人離れて寝ます。

DSCF7373.jpg
梅太郎は全然寝ません!寅次郎より明らかに4−5時間多く起きています。そして誰かが回りにいないと寝れません猫(泣) 未だにお子ちゃまなんです。当然今(昼の3時です。お子ちゃま猫は寝る時間です!)も起きていますが、暑いのか最近は良く写真の石に寝転がっています。
ニックネーム kazu5656 at 15:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

Shinzi Katohさんのポスター

Shinzi Katohさんのポスターで猫が描かれているポスターがあるのを知っていますか?色々な店で彼の作品は見かけますが、旦那がこのポスター(というかポスターに描かれている猫)に一目ぼれして買ってしまいました。

DSC02750.jpg

旦那曰く、猫が寅ちゃんそっくりだということです。とってもかわいい猫ちゃんのイラストなので私もお気に入りです。
DSC02751.jpg

ちなみに寅次郎はポスターよりもポスターが入っていた箱の方が気になるようです。
DSC02748.jpg
入れないって(苦笑)
ニックネーム kazu5656 at 22:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする