2006年03月29日

お昼ね

我が子ながら、どうしてこんなに可愛いんだろうハートたち(複数ハート)と、日々思っております(超親バカたらーっ(汗)
P3280002.jpg
P3280003.jpg
こんな体勢で寝ていて苦しくないんでしょうか???

ニックネーム kazu5656 at 23:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

僕もう駄目〜

P3280017.jpg
寅:もう勉強できないよ〜お母さんもう僕私立中学行かなくていいよ顔(なに〜)
お母さん:駄目よ、そんな事じゃむかっ(怒り) あなたはやればできる子よexclamation×2

というのは嘘で旦那が勉強していたところに邪魔しに来た寅ちゃんでした。パソコンもノートも取られて仕方がなく旦那は撫でてあげていました。良かったね〜寅ちゃん。
ニックネーム kazu5656 at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

ついに!!!

今まではうまく収まっていたんですが...
P2200006.jpg

ついに飛び出ましたもうやだ〜(悲しい顔)
でも、可愛い黒ハート
P3260003.jpg
途中までは頑張ったんですが、体勢を変える時収まり切れなかったようです(笑)
もう少し大きめなダンボールを用意しないとexclamation×2


おnew〜わーい(嬉しい顔)の爪とぎ猫(足)ぴかぴか(新しい)
P3270010.jpg
P3270011.jpg
とっても気に入ったようです猫(笑)
でも、一応爪を研ぐのですが、写真のように座っていることの方が多いです。
気持ちいいのかなぁ??
ニックネーム kazu5656 at 17:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

わいわいペットフェスタ

HPNX0088.jpg

わいわいペットフェスタに行ってきました。ペット商品がメインでしたが、来場者が連れているわんちゃんがすごく色とりどりでかわいい子がいっぱいでしたるんるん

でも…ねこちゃんを連れている人は一人しか見ませんでした。しかも展示品もほとんどすべて犬の物ばかりちっ(怒った顔) もっとねこちゃん用品出して欲しいですね。

旦那が楽しみにしていたペンギン(ドコモ提供)もいるにはいましたが、抱けずじまいで旦那はいじけてました。どんっ(衝撃)
でも私は始めてシンガプーラを見れてうれしかったです。ふれあいコーナーには結構色々な種類のねこちゃんがいてかわいかったです。でも私達夫婦では寅次郎が一番可愛いで意見が一致しましたけどね。揺れるハート

ちなみに下が会場で貰った・買ったものたちです。もっと色々配っていましたが、うちではあげないフードなどはお断りしました。
P3260049.jpg
一番上の緑とピンクが買ったものでペット用のデンタルケア用品です。(でももうおもちゃと化してます)
Greeniesはこれもデンタルケア用フードでずっと試してみたかったんですが、材料に「salt」の文字があったのであげるのはよした方がいいのかな〜と思ってます。
あと可愛い爪とぎも買ったんですが写真撮り忘れました。これはまた明日顔(イヒヒ)
ニックネーム kazu5656 at 14:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

おもちゃ

「これ全部寅のだよ!!」
P3250006.jpg

わいわいペットフェスタに行って来ましたぴかぴか(新しい)
感想は後ほど書く予定です猫(笑)
ニックネーム kazu5656 at 17:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

2匹目

最近忙しくて忙しくてあんまり更新する時間がなくてちょっとサボりぎみです猫(泣)

でも!今週末は埼玉スーパーアリーナでわいわいペットフェスタがあるので楽しみです。ペンギン好きな旦那はとにかくペンギンを抱きたくて抱きたくて仕方がないみたいです。ドコモ提供

ちなみに今寅ちゃんの友達を入れようかな〜って考えてます。来週末にはブリーダーさんのところに可愛い可愛い寅ちゃんのお友達を見に行く予定です。一番の心配ごとは仲良くなれるかな〜というところですが、同じスコティッシュ同士なのでぼんやりしていつの間にか仲良くなってそうです。猫(笑)猫(足)

P3110004.jpg
ニックネーム kazu5656 at 21:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

寝てばっかり

P3190031.jpg
最近寝てばっかりです猫(泣)。春眠暁を覚えず…には早すぎですね

まあ昼間に寝ているので当然夜起きるわけで、毎朝(晩?)3時にはばっちり起こしに来てくれます。私が起きないと旦那を起こします。でも旦那は絶対起きないのでまた私を起こしに来ます。それからひとしきり遊んであげないと満足できないようで、夜中の運動会が始まります。顔(なに〜)

最近寝不足で結構朝が辛いんですが、6時にまた起こされるので幸い会社には遅刻せずに行けてます。うれしいんだか、悲しいんだか…
ニックネーム kazu5656 at 22:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

手作りビニール猫トンネル

[Cats]という猫雑誌にでていた手作りビニール猫トンネルを私のお気に入りのB'zの袋で作りましたぴかぴか(新しい)

作って早速中に入りました猫(足)
すごく気に入ったみたいでうれしいです顔(笑)

P3120003.jpg

P3120011.jpg
ニックネーム kazu5656 at 18:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

お気に入りの場所

ニャー猫(足)
P3120050.jpg

P3120043.jpg

狭いところは大好きニャ猫(笑)


ニックネーム kazu5656 at 22:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

僕もオリンピックを目指すぞ!

P3120019.jpg
オリンピックで見た荒川静香さんにあこがれているんです。揺れるハート








P3120025.jpg
実は日向で毛繕いの真っ最中でした。とっても気持ち良さそうでしょ猫(足)
ニックネーム kazu5656 at 15:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

マウスパッド

pad.jpg
あまりにかわいい写真ができたのでついマウスパッドを作ってしまいました。
会社に持っていって使っているんですが、可愛さについマウスパッドを眺めていて仕事が手につかないことも…顔(汗)
同僚からは増版して欲しいという声もあるんですが、なんせ一枚2000円かかるので今のところ私と旦那の分しか作ってません。
使い続けてボロボロになっても捨てられそうにないのできれいに使わないと。
ぴかぴか(新しい)
ニックネーム kazu5656 at 09:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

むぎゅぎゅぎゅぎゅー

P3050073.jpg
まるで寅ちゃんがデブでやっと入っているみたいですが、
本当はまだまだ余裕なんですよ。猫(笑)

とにかく引き出しの中が大好きな寅ちゃん。どこかの引き出しを開けるとすぐに飛んできて中に陣取ってしまいます。閉じるに閉じられず出てくるまで引き出しはいつも開けっ放しです。
ニックネーム kazu5656 at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

がおー

俺は熊だぞー。
P3040064.jpg

よく二本足で立っては蛍光灯の紐にじゃれ付いてます。ちょっと風太君みたいでしょ?顔(チラッ)

ちなみに最近の寅ちゃんのマイブームはカーペットの下を這いずりまわることで、よくカーペットにふくらみを作ってます。何が楽しいのやら…もう猫というよりモグラです猫(笑)
ニックネーム kazu5656 at 21:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

もっと〜

もっとごはん〜眠い(睡眠)
P3040001.jpg

実家に連れて行ったんですが、この通り家にいる時と同様
だらだらしていました。寅ちゃんが緊張することってあるんでしょうか?
ニックネーム kazu5656 at 18:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

ミステリーサークル

ミステリーサークル出現!
P2270068.jpg

と思ったら寅次郎君作成の偽ミステリーサークルでしたGood


...うーん、小さくすると写真がいまいちですね。実物はもっと渦を巻いていたんですけどね。ふらふら
ニックネーム kazu5656 at 23:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする