2006年05月31日

2ショット

梅ちゃんは寅ちゃんにグルーミングしてもらって気持ち良さそうにしていたんですが、寅が外に鳥さんを発見したらしく途中で止めちゃいました猫(足)
しょんぼりしてる梅ちゃんが可愛いです顔(メロメロ)

寅「ぺろぺろ猫(笑)
梅「気持ちいにゃ〜揺れるハート
DSC01164.jpg
寅「exclamation&question
梅「…寅お兄ちゃん、もう終わりかにゃ???」
DSC01170.jpg
寅「exclamation&questionexclamation&question
梅「……」
DSC01170.jpg
梅「つまんないにゃ…ダッシュ(走り出すさま)
DSC01171.jpg

ニックネーム kazu5656 at 22:30| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

うさぎみたい

この梅の寝姿、うさぎ ウサギ に見えるんですがどうでしょうか?
旦那はリスに見えると言っていますが...
DSC01106.jpg
DSC01107.jpg

僕は猫だにゃ〜むかっ(怒り)
DSC01181.jpg
ニックネーム kazu5656 at 22:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

仲良さげでしょ???

寅「ぐーぐー眠い(睡眠)
梅「お兄ちゃん、遊んでにゃ〜」
DSC01114.jpg
寅「うるさいにゃむかっ(怒り)梅も一緒に寝るにゃ眠い(睡眠)
梅「うん...ぐー眠い(睡眠)
DSC01126.jpg
なんて、会話だったらいいんですが...
この後、予想通りじゃれあいに発展しましたたらーっ(汗)

猫(足)凄い寝方2連発猫(足)
でーんexclamation×2exclamation×2
DSC01130.jpg
DSC01133.jpg

どーんexclamation×2exclamation×2
DSC01152.jpg
DSC01155.jpg

幸せそうな寝顔です揺れるハート
ニックネーム kazu5656 at 21:32| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

ソファー

今日は寅次郎と梅太郎にソファーを占領されちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
DSC01053.jpg
DSC01055.jpg
ちなみに梅太郎はグルーミング中です猫(足)


今日は梅太郎をカゴに入れて体重を計りました。
2.4キロでした猫(笑)(6ヶ月目で2.4キロはやっぱり小さいですねバッド(下向き矢印))
カゴが気にいったのか、よく中に入ってます(笑)
DSC01060.jpg
外から寅次郎がちょっかいだして仲良く遊んでました猫(足)猫(足)
DSC01072.jpg
ニックネーム kazu5656 at 15:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

大きくなったねぇ〜(しみじみ)

寅ちゃん昔はよくお膝で寝てくれたのにねぇ〜ダッシュ(走り出すさま)
P1010114.jpg

「にゃっ???」
DSC00348.jpg
ニックネーム kazu5656 at 22:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

血統書

今日、梅太郎の血統書が届きました!!!
曾祖父母の一方が全てチャンピオンで驚きましたexclamation&question
早速100%猫に登録しましたよぉぉぉ〜ぴかぴか(新しい)

台所は立ち入り禁止のはずなんですが・・・たらーっ(汗)
米袋の隙間に隠れたつもりでも、よく見えるよ?寅ちゃん?
DSC00956.jpg
DSC00961.jpg
DSC00959.jpg

梅太郎はこの格好でソファーに座っています。
DSC00929.jpg
正面から。
あっexclamation×2ちょ…ちょっとデブexclamation&questionがく〜(落胆した顔)
DSC00914.jpg

最後に…
今日も仲良く外をみていました猫(笑)黒ハート猫(笑)
DSC00947.jpg
ニックネーム kazu5656 at 16:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

そこは寅ちゃんの!

DSC00785.jpg
梅ちゃん、そこは寅ちゃんの場所だよ。
(態度が段々大きくなってきました猫(足))

僕は寅お兄ちゃんが大好きなだけなんだけどにゃ〜ハートたち(複数ハート)
DSC00896.jpg

ニックネーム kazu5656 at 23:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

ねこ好きさんに100の質問!!

猫(怒)猫好きさんに100の質問に答えてみました猫(笑)

お暇な方は読んでみてください。(長いですふらふら)

一、まずは身の回りから
1.飼い主さんのHNをどうぞ
kazu5656
2.飼った&飼っている猫さんは何匹ですか? その名前は?
寅次郎と梅太郎
3.名前の由来を教えてください
寅次郎は見たまんま(キジトラなので)
梅太郎は梅の花が綺麗な時に出会ったので。
4.猫さんの種類は何ですか?
2匹ともスコティッシュ・フォールド
5.猫さんとの出会いを教えてください。
寅次郎はペットショップで一目ぼれハートたち(複数ハート)
梅太郎は寅次郎の弟分を探そうと、「猫のブリーダー直販サイト」で一目ぼれハートたち(複数ハート)
6.猫さんの体の部位で好きなところは?
肉球。でも全部。
7.逆に、ここはちょっと・・な部分は?
ないGood
8.猫さんは室内飼いですか? 外にも出しますか?
完全室内飼い
9.首輪はつけていますか? つけていたらどんな首輪ですか?
付けています。2匹お揃いです猫(笑)猫(怒)
10.今の猫さんは何匹目ですか?
2匹目
11.これから飼いたい猫さんはいますか?
いません。
12.家族の方は猫好きさんですか?
はい、旦那も超猫好きです。ちなみに旦那のお父さんも猫好きで、わざわざ寅次郎に会うためだけに静岡から車で来てくれました顔(笑)
13.好きな猫さんの種類を教えてください。
みーんな可愛い。とくに立ち耳スコが大好き黒ハート
14.お家での猫さんの禁止事項は何ですか?
食事中にテーブルに乗ること。梅ちゃんは聞いてくれませんあせあせ(飛び散る汗)
15.逆にやってくれたらなぁということは?
2匹同時にゴロゴロして欲しい〜ぴかぴか(新しい)
16.育て方で成功したことは?
全て!!
17.逆に失敗してしまったことは?
かなり甘やかしてしまいましたたらーっ(汗)
18.めっちゃ可愛いと思うしぐさを教えてください。
見つめられるとなんでもしちゃいます顔(メロメロ)
19.猫さんの失敗談があったら教えてください。
音に驚いて、う○ちをトイレの外にこぼしてしまったこと。旦那のせい。
20.猫さんが出てくるお薦めの本・マンガがあったら教えてください。
「猫にまつわる不思議な話」という本は面白いです。超お勧めGood

二、猫さんの食事
21.ごはんは一日何回ですか?
2回
22.基本は何をあげてますか?
かりかり 
23.ごはんの買出しはどこでしてますか?
インターネット
24.おやつをあげることはありますか? あげるとしたら何をどれくらい?
合成添加物 (合成保存料、着色料、香料等) を一切使用していないものを適量あげてます。
25.人間の食べ物で欲しがるものはありますか? またあげてしまいますか?
人のものは一切あげません
26.猫さんに食べ物を盗まれた経験があったら教えてください。
ないです
27.はっきり言って、飼い猫さんは食べ物に対する執念は強いですか?
梅太郎は凄いってもんじゃないです顔(なに〜)
28.ごはんの選び方は何優先ですか?(値段・味・健康など)
合成添加物 (合成保存料、着色料、香料等) を一切使用しないもの!!!
健康第一。
29.猫さんの食卓はどこにおいてありますか?
つねにはおいてません。食事時のみ。
水はいたるところに置いてあります。
30.ごはんの時間は決まっていますか?
決まっています。6時半と19時半
31.猫さんはご飯に飽きっぽいですか? 飽きてしまった時はどうしてますか?
今あげているご飯は飽きないみたいですよぉぉ〜レストラン
32.お皿はどんなものを使ってますか?
ユナイテッドペッツ
33.吐いてしまう食べ物はありましたか?
特に吐いたことがないので・・・
34.ずばり猫さんのお気に入りのご飯は?
ご飯よりおやつexclamation×2
35.食べる速度は速い方ですか?
寅次郎はゆっくり。側にいてあげないとなかなか食べません。
梅太郎は超高速(笑)
36.飲み水はどのようにあげていますか。
リビングにウォータードーム1つと、その他にいっぱい(笑)
37.ごはんのストックをきらしてしまったことはありますか? 猫さんの反応は?
ないです!!
38.虫などを捕って食べてしまうことはありますか?
ないです!!
39.食べ物が原因でお腹を壊したことはありますか?
ない〜exclamation×2
40.ご飯全般で気をつけていることがあったら教えてください。
危険なキャットフードに用心しています。
今後は手作りご飯にも挑戦する予定ですレストラン

三、生活について
41.トイレはいくつおいてありますか?
4つ
42.どこにおいてありますか?
リビングに2つ、2階の2部屋に1つずつ。
43.トイレはどんな形のものを使ってますか?
トフカスサンド
44.トイレ砂のおすすめは?
トフカスサンド!!飛び散り少ないし、色が白いので尿の異常に気づきやすいぴかぴか(新しい)
45.砂の飛び散り対策はしてますか?
特にexclamation×2旦那が根気欲片付ける。
46.砂の捨て方はどうしてますか?
ごみ収集日に...
47.おもちゃはどんなものがお気に入りですか?
市販されているものより手作り。
といっても紙を筒状に丸めて、紐の先にくっつける簡単なものですが、寅次郎は大喜びです。梅太郎はなんでもOK猫(足)
48.猫さんは普段どんな遊びをしますか?
2匹で追いかけごっこ。
49.一人遊びをしますか? 人間と遊びますか?
どちらもよくします。
50.爪とぎはおいてありますか?
はい。
51.猫さんは爪とぎ以外で爪をとぐことはありますか?
ソファーで(汗)
52.猫さんのお気に入りの場所はどこですか?
寅次郎はキャットタワーの最上部。
梅太郎は寅次郎がいるところならどこでもexclamation×2
53.猫さんにやられた悪戯があったら教えてください。
遊んでいる最中、興奮して引掻かれました顔(え〜ん)
54.何と言って猫さんを叱りますか?
叱らない(思いっきり甘やかしてますから...ハイ)
55.どんな時猫さんを誉めますか?
いつでも。(悪さをしてもたらーっ(汗))
56.猫さんは夜、どこで寝ますか?
そのときの気分次第
57.猫さんは早起きですか?
4時頃起されます眠い(睡眠)
58.何日も家を空けることがありますか?猫さんをどうしてますか?
空けない。もしもの場合は実家に預けます。
59.猫さんとお出かけしたことはありますか?
実家にはよく帰ってます。
60.猫さんはどれくらいの頻度でシャンプーしますか? シャンプーは何を使いますか?
月に1回程度。
シャンプーは「C-DERM キャット&細毛犬用シャンプー」を使っています。

四、まだまだ続きます。
61.猫さんと暮らしてきて、一番記憶に残るエピソードを教えてください。
寅次郎が梅太郎にグルーミングしてあげた時
62.猫さんを飼ってて、よかった、と思うことは?
毎日
63.いつから猫好きでしたか? きっかけはありますか
動物はなんでも昔から好きでした。
旦那がどうしても猫が飼いたいと駄々をこねたのがきっかけです。
64.お気に入りの猫グッズを教えてください。
寅次郎の写真で作ったマウスパッド
65.自分のページでおすすめのコンテンツorエントリーは?
親ばかを遺憾なく発揮しているところ(笑)
66.猫さんの写真を取りますか? 何を使って撮ってますか?
デジカメで毎日鬼のように撮ってます(汗
最近、デジカメを買い換えたんですが、物凄く一眼レフが欲しいです。
67.思い通りの写真がとれる方ですか?
あまり。たまにしか思い通りの写真が撮れません。
68.よその猫さんで、是非会ってみたいのは?
各地のデブ猫さん方にぜひぴかぴか(新しい)
69.去勢・避妊手術はしていますか? 繁殖をしますか?
寅次郎は去勢済みです。梅太郎も近々します。
繁殖は絶対にしません。
70.その判断の理由をよろしければ教えてください。
----
71.かかりつけの獣医さんはいますか? お家からどのくらいのとこにありますか?
います!!!車で10分くらいかかります。
最初は近所の獣医さんに行っていたんですが、対応が悪顔(なに〜)
今の獣医さんはいろんなことをじっくり聞いてくれます。
72.予防注射や定期検診に行きますか? 行くのはどれくらいの頻度ですか?
2ヶ月に1回くらいは様子見せに行きます。
73.獣医さんに行くときは猫さんはどうやって連れて行きますか?
キャリーバック
74.獣医さんの待合室での猫さんの様子は?
2匹とも寝ています。診察台の上でも..(汗
75.うちの猫さんは世界一! と思う時はどんな時ですか?
存在そのものexclamation&questionうちの猫ちゃんが世界、いや宇宙一可愛いですGood
76.猫さんを普段どう呼びますか?
寅、寅ちゃん。梅、梅ちゃん。
77.猫さんの目の色は何色ですか?
2匹ともゴールド
78.猫さんはよくどんな格好で寝てますか?
ど〜んと(笑
79.猫さんを飼って、一番家の中でダメージを受けているのは何処ですか?
ソファー。旦那の足。
80.猫さんの鳴き声を教えてください。
んっんん〜。

五、ラスト20です。
81.自分が猫になるとしたらどんな外見の猫さんになりたいですか?
三毛のデブ猫
82.猫はいいよな〜、と思う時はありますか? またどんな時ですか?
悪さをしても可愛さで許されるところ。
83.猫さんの家での順位は何番目くらいですか?
1番:寅次郎、2番:梅太郎、3番:私、4番:旦那(笑
84.猫さんを賢い! と思うのはどんな時ですか?
時間通りに私を起すところ。目覚まし不要です。
85.逆に、学習しないなぁ、と思うのはどんな時ですか?
同じ事を繰り返すところ
86.ネットをしている時、猫さんの反応は?
パソコンの上に乗り占領。
87.猫さんの手触りを教えてください。
ふわふわハートたち(複数ハート)
88.猫さんの重さを教えてください。
寅次郎は3.2キロ 梅太郎は2.4キロ
89.人には分かってもらえないだろうけど、これが可愛い! と思うのは?
ない。誰が見ても可愛いはずexclamation×2
90.猫さんを飼う前と今とで大きく変わったことはなんですか?
残業一切しなくなりました(汗
91.ずばり、あなたにとって猫さんとは?
家族。天使。癒し。命。
92.休日はどうやって過ごしますか?
2匹とゴロゴロ。
93.猫さん関連で欲しいものがあったら教えてください。
猫の箸置き。
94.自分と猫さんで似ているところはありますか?
猫背
95.HPやBlogを始めてよかったことは何ですか?
カキコミを頂けて嬉しいです顔(笑)
96.猫さんと一緒に行けたらなぁという場所はありますか?
公園や河原
97.猫さんと暮らすうえでの信条を教えてください。
猫最優先!!!
98.おや・・今、猫さんは何処で何してます?
寅次郎はキャットタワーで寝てます。
梅太郎は旦那の膝の上でゴロゴロ甘えてます。
99.これから猫を飼う人にアドバイスはありますか?
猫最優先で!!!
猫ちゃんの可愛さをブログでぜひ発表しましょう!!
100.お疲れさまでした! 最後に猫さんに一言!
毎日幸せをありがとう。
世界で1番幸せな猫ちゃんにして見せますGood

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました顔(笑)
ぜひ、皆さんも答えて見て下ださい。
結構疲れますよぉダッシュ(走り出すさま)

Distributed by "猫好きさんに100の質問" Copyright 2001-2005 yui All rights reserved.
上のリンクを切らなければ無断転載可・再配布不可

ニックネーム kazu5656 at 23:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寅次郎

DSC00837.jpg
DSC00846.jpg
DSC00866a.jpg
DSC00849.jpg

猫雑誌の表紙になってもいいくらい可愛いですハートたち(複数ハート)
(親バカの戯言なので、さらっと流してくださいたらーっ(汗))

ニックネーム kazu5656 at 22:07| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

蒔絵

今日東急ハンズにいったら携帯にはる蒔絵を売ってました。可愛い猫の図柄があったのでついつい購入してしまいました。

寅梅に似た図柄があったら良かったんですが、さすがに仲々そう都合良くはいきませんね。

でも早速携帯に張って見ました。
DSC00799.jpg

DSC00796.jpg

DSC00797.jpg

DSC00798.jpg
ニックネーム kazu5656 at 18:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

寝姿2

すごく気持ちが良さそうです猫(笑)
DSC00703.jpg
ぐうぐう…眠い(睡眠)
DSC00714.jpg

梅ちゃんはこんなところで寝てます顔(笑)
DSC00674.jpg
コードか絡まりそうです(笑)
DSC00677.jpg

梅太郎はお父さんが大好きです猫(笑)
DSC00742.jpg
いつもお父さんの膝で寝ています眠い(睡眠)
DSC00744.jpg
ニックネーム kazu5656 at 21:19| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

視線・・・・

P1010061.jpg
なにしてるにゃ・・・・
ニックネーム kazu5656 at 22:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

寅ちゃん劇場

【麦茶】

何もそこまでして飲もうとしなくても...
P4051515.jpg

寅ちゃ〜ん、顔の形が変わってるよ〜
P4051523.jpg

えへへ猫(笑)
P4051538.jpg

【かじかじ】

お腹すいたにゃ…ん?
DSC00462.jpg

なんだにゃむかっ(怒り)
DSC00463.jpg

【おまけ】
お・・・おばけ?????
DSC00452.jpg

※何故かここの所コメントが投稿できなくなっていたようです。
動画を載せたのが悪いのかな?よく分かりませんが、今日はもう大丈夫なようです猫(足)
ニックネーム kazu5656 at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

グルーミング



最近寅次郎が梅太郎をグルーミングしてあげるようになりました猫(笑)
(嬉しくて思わず動画ですたらーっ(汗))
梅がとっても気持ち良さそうな顔をしていますぴかぴか(新しい)
私がくしで梳かしてあげると嫌がるのにぃぃ〜顔(え〜ん)
やっぱりお兄ちゃんがいいのか...あせあせ(飛び散る汗)

P.S.:今月のCTASに寅次郎が載っていますexclamation×2
小さい写真ですが、よければ探して見て下さい。
ニックネーム kazu5656 at 19:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

おnewのデジカメで撮った写真大放出の巻き

梅太郎がお家にきてから1ヶ月経ちました。
初めはどうなるかと思いましたが、ちゃんと寅次郎の弟分になれたようです猫(足)
(まだ喧嘩して、鳴かされているけどね…顔(汗))
DSC00047.jpg
DSC00062.jpg

仲良く夜空を眺めてます猫(笑)猫(笑)
2匹ともカメラ目線でばっちりです顔(メロメロ)
しっぽをくるんと巻きつけるように座る梅の姿が可愛いです黒ハート
DSC00136.jpg
DSC00137.jpg
DSC00140.jpg

「にゃexclamation&questionどんっ(衝撃)
DSC00188.jpg
「梅発見にゃ猫(足)
DSC00197.jpg
「そこ、僕のお気に入りの場所だにゃexclamation×2
DSC00164.jpg
「うにゃ..うにゃにゃ〜るんるん(知らん振りにゃ)」
(他のスコちゃん、こういう声でよく鳴きませんか??)
DSC00195.jpg

猫砂を大量購入しましたGood
空き袋の中がすっかり気に入ってしまった寅次郎君です猫(笑)
DSC00097.jpg
DSC00095.jpg
みっともないから袋を捨てたいですが、
こんな可愛い姿見せられたら捨てられません。
なので家中は傍から見たらごみのようなものが散乱しておりますもうやだ〜(悲しい顔)

寅次郎・梅太郎をもっと綺麗に撮りたくてデジカメを変え買えましたカメラ
まだ設定や使い方がなってないので(汗)あまり綺麗に撮れてませんあせあせ(飛び散る汗)
ごめんよぉぉ〜顔(なに〜)
ニックネーム kazu5656 at 23:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

ダンボール箱

寅もご多分にもれずダンボール箱が大好きです。
P4290001.jpg

P4290025.jpg
おか〜しゃ〜ん揺れるハート
ニックネーム kazu5656 at 23:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

敷物

あっ!虎の敷物だ。ではなくて寅がお腹を撫でろといってます。
P4010003.jpg
ニックネーム kazu5656 at 22:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

果てしない猫団子までの道のり〜(続く…)

最近では、よく2匹でいることが多くなりましたが・・・・
P0012.jpg
いい感じ黒ハート
P0012.jpg
おおっぴかぴか(新しい)
P0012.jpg
おおおっっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
P0012.jpg
「がぶっ」  あっ…がく〜(落胆した顔)
P0012.jpg
やっぱりじゃれ合いが始まってしまいました猫(怒)
P0012.jpg
ついに我が家でも、猫団子が見れると期待したのにふらふら

ですが、今日は更に素敵なことが起きましたぴかぴか(新しい)
寅次郎がケージで寝ていると、そこに梅がやってきました。
今回もじゃれ合いになってしまうんだろうなぁ、と思っていましたが..
今日は一緒にくっついて寝始めました顔(笑)
旦那と2人で「凄いぴかぴか(新しい)奇跡だぁぁ揺れるハート」と感動しました(笑)
待ち望んでいる猫団子とまではいかないですが、凄く嬉しいですexclamation×2
P0012.jpg
P0012.jpg
仲良しさんみたいだぁぁぁぁぁぴかぴか(新しい)

さらに・・・
P0012.jpg
P0012.jpg
きゃぁ〜、可愛いぃぃぃ揺れるハート(親バカで本当にすみませんあせあせ(飛び散る汗))
P0012.jpg

2匹の寝顔はとにかく可愛かったです猫(笑)
ゆっくりでいいので、もっともっと仲良くなって、
私の夢見る猫団子(ぎゅっ猫(笑)猫(笑)ぎゅ)を見せて欲しいです。
ニックネーム kazu5656 at 18:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

猫ハウス

特製猫3段ハウスぴかぴか(新しい)で2匹で仲良くお昼ねです眠い(睡眠)
N01.jpg
N02.jpg

2段目がお気に入りの寅次郎猫(笑)
(実に窮屈そう(笑))
N03.jpg
3段目がお気に入りの梅太郎猫(笑)
(飛び出してます(笑))
N04.jpg
もともと3段目は寅次郎のお気に入りだったんですが、
最近梅太郎に取られてしまいました。
でも、寅次郎は怒りもせず、譲ってあげました顔(笑)
いいお兄ちゃんです猫(足)
ニックネーム kazu5656 at 14:30| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

無事帰省

実家での様子(寝てばっかり(笑)

寅編猫(笑)
P1010035.jpg
P1010091.jpg
P1010100.jpg

梅編猫(笑)
P1010001a.jpg
P1010020.jpg
P1010105.jpg

黒ハート梅編猫(笑)
P1010088.jpg
P1010068.jpg

今日が帰省のピークだと聞いて、花山観光を諦め早めに帰ってきました。
高速道路も渋滞ぜす、スムーズに帰ってこれました。

2匹ともやっぱり疲れたようですあせあせ(飛び散る汗)
ゆっくり休ませてあげたいと思います顔(笑)

やっぱりお家が1番だにゃ猫(笑)
P1010015.jpg
P1010131.jpg
疲れたねたらーっ(汗)
お疲れ様ぴかぴか(新しい)寅ちゃん、梅ちゃん猫(笑)猫(笑)
ニックネーム kazu5656 at 22:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする