2006年06月30日

デザイン更新にゃ

平社員「しゃ…社長あせあせ(飛び散る汗)デザインを変えてみましたたらーっ(汗)
梅社長「………」
DSC00933.jpg

平社員『どきどき…』

梅社長「シンプルでよろしい猫(足)ぴかぴか(新しい)
平社員『ほっ…ダッシュ(走り出すさま)
DSC00918.jpg

ニックネーム kazu5656 at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

社長顔

寅ちゃんと梅ちゃんは台所の出入り口から外を覗くのが大好きで、
よく2匹で仲良く眺めています猫(笑)猫(笑)
最近は本当に仲が良く(喧嘩(じゃれ合い?)もしますが)、
2匹で並んで寝ていることが多くなりました顔(笑)
2006_0629tu0221.jpg

今日は私達夫婦の間で〔社長〕と呼んでいる(笑)梅の顔を載せて見ます。
梅社長「あ〜、ワシは疲れたよダッシュ(走り出すさま)
2006_0629tu0069.jpg
頬のたるみ(皮?肉?)が裕福そうでしょ?(笑)
「ふんっダッシュ(走り出すさま)」っていう鼻息が聞こえてきそう…

寅「僕のほうが賢そうに見えるにゃんexclamation×2
2006_0629tu0173.jpg
梅「にゃ???」
2006_0629tu0079.jpg
寅ちゃんは気になりませんが、梅の頬のたるみはいけませんねぇ〜顔(え〜ん)(汗)
もう、ダイエットか??


ニックネーム kazu5656 at 23:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

大好きなソファーの下で…

あまりに可愛いので、写真大放出しちゃいます顔(メロメロ)

ソファーの下からかわいい顔がっexclamation×2
2006_0628tu0122.jpg

2006_0628tu0127.jpg

2006_0628tu0130.jpg

2006_0628tu0135.jpg

2006_0628tu0147.jpg

2006_0628tu0120.jpg

2006_0628tu0115.jpg

2006_0628tu0117.jpg

おわり猫(足)

毎度ですがあせあせ(飛び散る汗)寅次郎は今日も、
ソファーの下で仰向けになって移動していました(笑)
なにが楽しいのかなぁ????

寅次郎の真似っ子梅ちゃんも、そのうち同じようにソファーの下で仰向けになって移動するんでしょうか??
待ち遠しいexclamation×2exclamation×2
ニックネーム kazu5656 at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

大あくび

変な顔!
2006_0627tu0360.jpg

なんだにゃあれはexclamation&question
びっくりしたにゃあせあせ(飛び散る汗)
2006_0627tu0434.jpg
ニックネーム kazu5656 at 23:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

新しいおもちゃ

新しいおもちゃに寅も梅も大興奮です猫(足)ダッシュ(走り出すさま)

「とりゃぁ〜exclamation×2
2006_0625tu0129.jpg
「がじがじっどんっ(衝撃)
2006_0625tu0134.jpg
「完全勝利にゃぴかぴか(新しい)
2006_0625tu0118.jpg

「梅だって負けないにゃexclamation×2
2006_0625tu0680.jpg
「がじがじっどんっ(衝撃)
2006_0625tu0683.jpg
exclamation&question...あんまり美味しくないにゃバッド(下向き矢印)
2006_0625tu0691.jpg

寅ちゃん、梅ちゃん。今日もよく遊びました顔(笑)
えらい、えらい猫(笑)猫(笑)
ニックネーム kazu5656 at 23:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

網戸にしているので入ってくる風が気持ちいのか、最近窓際が2匹のお気に入りの場所です猫(笑)猫(笑)
(網戸が外れて落ちないか心配なので誰かがいないと開けられませんが...)
2006_0625tu01.jpg
寅梅「風が気持ちいいにゃ〜ハートたち(複数ハート)
2006_0625tu04.jpg

今日は仲良くグルーミングし合っていました。
2006_0625tu02.jpg
される方も、するほうも本当に気持ち良さそうです顔(笑)
2006_0625tu03.jpg

そうそう!!!!
梅ちゃんの去勢手術の日が決まりました!!!
7月14日です猫(笑)
今から、物凄く心配ですたらーっ(汗)
2回目とはいえ、また、あの不安と戦わなければならないと思うと気が重いです顔(なに〜)
当日、私は会社に、旦那には会社を休んでもらい病院に行ってもらおうと思っているんですが、心配で心配で仕事にならないはずあせあせ(飛び散る汗)
ということで、金曜・月曜は会社をお休みすることに決定しました!!!
上司に何を言われても、思われても、クビになろうとも構うもんかぁぁ〜パンチダッシュ(走り出すさま)
2006_0625tu05.jpg
頑張ろうね。梅ちゃん猫(笑)
ニックネーム kazu5656 at 17:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

家族みんなお揃いv

「猫の首輪工房」で寅梅の首輪と携帯ストラップを頼みましたexclamation×2

家族みんな、同じ柄でお揃いです黒ハート
DSC01815.jpg
DSC01816.jpg
DSC01817.jpg
DSC01598.jpg
寅梅の写真はうまく撮れませんでした(涙)

みんな一緒だとなんだかとっても嬉しいです猫(笑)顔(笑)猫(笑)顔(笑)


ニックネーム kazu5656 at 23:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

蒸し暑くて堪りません(汗)

仕事から帰ってくると除湿機に水がいっぱい溜まっていて驚きます。
除湿機ってこんなに水が取れるんですねぇ〜exclamation×2
凄い凄い猫(笑)

こんな蒸し暑い日でも、息子達は元気いっぱいです。


梅ちゃん、落ちちゃいました猫(泣)
ニックネーム kazu5656 at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

新しいキャットタワー

寅次郎と梅太郎の為に新しいキャットタワーを購入しましたexclamation×2
リビングがどんどん狭くなっていきます(笑)
DSC01683.jpg
DSC01684.jpg
でかぁ〜(笑)

梅「新しいキャットタワーはやっぱりいいにゃぁ〜黒ハート
DSC01647.jpg

猫屋敷化がますます進む我が家です猫(笑)猫(笑)
ニックネーム kazu5656 at 20:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

折れ耳スコ????

折れ耳が立ち耳になると良く聞きますが、
なんとexclamation×2立ち耳が折れ耳にexclamation×2exclamation×2
P1010D38.jpg
というのは嘘で、旦那が強引に梅太郎を折れ耳スコにしてみました(笑)
P1010007.jpg
やりすぎるとドラエモンになります(笑)

梅の心の叫び「僕で遊ぶなぁぁぁぁ〜猫(怒)
ニックネーム kazu5656 at 09:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

毎度ですが、かわゆい寝姿

かわいい寝姿ですが、キャットウォークから落ちないかひやひやしてますがく〜(落胆した顔)
DSC01178.jpg
梅ちゃんはマザーボールで、豪快にサービスショットを披露中です(笑)
DSC01314.jpg

最近ようやくキャットウォークで遊んでくれるようになりました猫(笑)
2匹で螺旋階段を駆け下りたり、追いかけっこしたりぴかぴか(新しい)
設置して本当に良かったです顔(笑)
只今、どうすれば寅梅が暑い夏を快適に過ごせるか思考中な相変わらずの親バカです(笑)


ニックネーム kazu5656 at 23:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

夜空

今日は仲良く夜空を見ていました。

寅「お外が綺麗だにゃ〜るんるん
梅「ほんとだにゃ猫(足)
DSC01450.jpg
梅「にゃ?」
DSC01451.jpg

かわいいおまけかわいい

寅「凄い伸びをお見せするにゃぴかぴか(新しい)
どぉ〜んexclamation×2exclamation×2exclamation×2
DSC01461.jpg
梅「す...凄いあせあせ(飛び散る汗)寅おにいちゃんexclamation×2
DSC01460.jpg
ニックネーム kazu5656 at 23:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

ただいま寅次郎、修行中

exclamation&question何かを発見どんっ(衝撃)
DSC06.jpg

寅ちゃんでしたぁ〜猫(笑)
DSC06.jpg

母「なにしてるの?」
寅「忍者ごっこにゃ猫(足)
DSC06.jpg
寅「さささっ、と移動して...」
DSC06.jpg
寅「さっ..と」
DSC06.jpg
寅「隠れるにゃぴかぴか(新しい)
DSC06.jpg
ニックネーム kazu5656 at 22:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

だーーーーい好き

梅ちゃんは本当に本当にお父さんが大好きですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
すぐお父さんのお膝で寝ちゃいます眠い(睡眠)

「おとうさ〜ん揺れるハート
DSC01282.jpg
「ぐーぐー眠い(睡眠)
DSC01284.jpg

「・・・・・」
DSC01310.jpg
ニックネーム kazu5656 at 21:27| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

カラーボール

今日は寅梅の遊び道具として100円ショップでカラーボールを買ってきましたプレゼント

でも...寅梅はありまり喜んではくれなかったです顔(え〜ん)
なので私が遊びました。

標的発見ぴかぴか(新しい)
「にゃ??」
DSC01289.jpg
1つ
DSC01298.jpg
2つ
DSC01300.jpg
3つ
DSC01301.jpg
4つ
DSC01302.jpg
5つ
DSC01303.jpg
が限界でしたexclamation×2

「僕で遊ぶにゃぁ〜猫(怒)むかっ(怒り)
DSC01305.jpg
ニックネーム kazu5656 at 20:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

新しい遊び場???

洗濯物をとりこんでいると、どこかから物音が…

exclamation×2exclamation×2exclamation×2
DSC01225.jpg
洗い立てのバスタオルに寅次郎が潜り込んでいました(汗)
DSC01237.jpg
探検みたいで楽しいのかな???
DSC01240.jpg
最後はやっぱり梅ちゃん登場猫(笑)猫(足)

可愛いから何しても許しちゃうんですよね…ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム kazu5656 at 21:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする