2006年10月31日

キャットドア

先週末に旦那がベッドルームのドアにキャットドアを付けました。結構簡単に着けることができました。
DSCF5083.jpg
でも寅ちゃん、梅ちゃんはあまりドアが好きでないようなので、ドア部分をはずして穴だけにしようかと思っている所です。


最近私はとにかく眠くていくら寝ても寝たりません。夜は会社から帰ってきて、ごはんを食べて、寝て、お風呂に入って、寝ています。おかげで全然更新できません眠い(睡眠)

でも梅ちゃんは全然眠くないようです
2006_1009_pho0263.jpg

あっ!やっぱり眠いね
DSCF4966.jpg

ニックネーム kazu5656 at 21:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

中国土産

旦那が中国出張から帰ってきました。(実際帰ってきたのは先週の金曜日ですが...)

アメリカ土産に続いて今度は中国の猫雑誌を買って来ました。
DSCF4973.jpg

スコやアメショーが多かったです。ちなみに特集はエキゾチックです猫(笑)

中国は北京へ行ってきたのですが、食事が耐えられなかったようで毎日電話で帰りたいと言っていました。(やたらと好き嫌いが多いので)
梅ちゃん、寅ちゃんは2週間もお父さんに会えなかったので、忘れたかな?と思ったらちゃんと覚えていたようです。梅ちゃんはお父さんが帰ってきた途端お父さんにべったりでした。(あんなに遊んであげたのにちっ(怒った顔)) 今回も”梅ちゃんをお母さん子にする大作戦”は失敗におわりましたどんっ(衝撃)

出張といいつつ観光もしてきたのでちょっとだけ。
天安門です。
DSC02357.jpg

紫禁城です。
PA094293.JPG

万里の長城です。
DSC02373.jpg

猫です。
DSC02332.jpg
(日向でまどろむ梅ちゃんでした猫(泣))
ニックネーム kazu5656 at 21:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

久しぶりの更新...久しぶりな寝姿特集!!!

ひさしぶりの更新です顔(笑)
コメントの返事も遅れてしまいすみませんでしたバッド(下向き矢印)

今日は久しぶりの寝姿写真特集です猫(笑)
本当に猫ちゃんの寝姿って癒されますよねぇ〜揺れるハート
いつもの寝床、お気に入りの場所、あっと驚くところ(笑)
色んなところで、可愛い姿を見せて癒してくれます揺れるハート

写真が多かったので、追記にしましたカメラ
『寝姿写真特集へ』をクリックお願いします猫(足)

寝姿写真特集へ
ニックネーム kazu5656 at 19:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

お父さん子の梅

明日から旦那が中国に10日間出張です飛行機
それを察知したのか、梅ちゃんは旦那にべったり…あせあせ(飛び散る汗)

旦那の足に腕を乗せて甘えています猫(足)
2006_1009_pho0252.jpg

母「梅ちゃん...足くさいよ…(笑)」
梅「そんなことないにゃexclamation×2
2006_1009_pho0255.jpg

超リラックスしております...猫(笑)
2006_1009_pho0265.jpg
2006_1009_pho0299.jpg
2006_1009_pho0315.jpg
鼻水のせいで、鼻の皮がむけちゃってますあせあせ(飛び散る汗)
今日も病院に行って、お尻に2本注射してもらいましたふらふら

本当に梅は旦那が大好きみたいで、悔しいですちっ(怒った顔)ダッシュ(走り出すさま)
2006_1009_pho0344.jpg
2006_1009_pho0374.jpg
『お父さん子の梅ちゃんをお母さん子に!!大作戦パート2』も失敗に終わるのか......exclamation&question

あっ...寅ちゃんはいつもどおりですよ(笑)
旦那より天井に張り付いてた蛾が気になるようです猫(足)
2006_1009_pho0059.jpg
「かっかっかっか」言ってましたexclamation×2
2006_1009_pho0063.jpg
ニックネーム kazu5656 at 14:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

梅ちゃんの風邪

ここ2週間ほど風邪(?)を引いてしまって、鼻がぐじゅぐじゅの梅ちゃんです。くしゃみをした後、ハナを垂らす梅ちゃん。拭かれるのが大嫌いで、最近はくしゃみをした後、ティッシュを持って近づくと全速力で逃げます猫(怒)

(不細工になってます^^;)
2006_1007_pho0067.jpg

(でも私の携帯を枕に偉そうに寝ています)
2006_1007_pho0072.jpg

(やばい!くしゃみだ!)
2006_1007_pho0085.jpg

(補足 10/9 11:00)
病院へ行って注射を打ってもらいました。今のところ落ち着いてます。今週はずっとお薬です。(でも梅ちゃんはこのお薬が好きで、自分で飲むので楽です猫(足))

おまけ
2006_1007_pho0042.jpg
私の最近のマイブームは、梅ちゃんの中途半端な香箱に指を突っ込む事です。暖かくて気持ちが良いですよ猫(笑)
ニックネーム kazu5656 at 21:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

・・・・<汗

あなた達はいったい何をしてるの???????(笑)
2006_1003_pho0007.jpg
梅ちゃんの格好に思わず吹きだしちゃいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
2006_1003_pho0010.jpg
梅ちゃんの手がなんとも言えずかわいいです〜☆


洗面器がお気に入りだった梅ちゃん猫(笑)
第2の洗面器を見つけた模様ですぴかぴか(新しい)
2006_1003_pho0002.jpg
かわいい黒ハート

お久しぶりです顔(笑)久々の更新です...ぴかぴか(新しい)
みんなが病気になって大変だったんですあせあせ(飛び散る汗)みんな薬漬け(笑)
寅⇒右目が結膜炎《完治》
梅⇒風邪(鼻がぐじゅぐじゅたらーっ(汗))《治療中》
私⇒突発性難聴《治療中》
 ※皆さんも突然片方の耳が聞こえにくくなったりした場合は、
  すぐに病院に行った方がいいですよ!!!!
  発症から1ヶ月たったら、もう治らないらしいので...(怖)
でも、旦那だけは元気なんですよねぇ〜・・・
仕事量が足りないんじゃないの???(笑)

それと、旦那が来週の火曜日から中国に2週間出張することになりましたexclamation×2
『お父さん子の梅ちゃんをお母さん子に!!大作戦パート2』を実施することになりましたぴかぴか(新しい)
今度こそぉぉぉぉ〜パンチ
ニックネーム kazu5656 at 22:29| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする