2006年11月24日

僕も撮ってください…

今日はお友達と一緒に写真をとってみましたカメラ
PB245385.jpg
PB245389.jpg
PB245396.jpg
なんて...遊んでみました顔(笑)
ちなみにひつじちゃんは寅ちゃんに恋している設定ですハートたち(複数ハート)


実は私、りらっくまが大好きで、りらっくま&きいろいとり&こりらっくまのぬいぐるみを持っています。
ぬいぐるみは、寅梅がお家に来る前に買ってあったので、
寅梅に噛み千切られないかと心配していたんですが
まったく興味がないらしく、要らぬ心配でした(笑)
PB245410.jpg
梅ちゃんも参加猫(笑)
PB245422.jpg
そしてりらっくま再登場クマ
PB245427.jpg
そしてそして、梅も再登場!!
PB245440.jpg
かわいい子がいっぱいです〜ハートたち(複数ハート)


最後に寅ちゃんに恋するひつじちゃんに幸せを…ハートたち(複数ハート)
PB245452.jpg

ニックネーム kazu5656 at 22:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

今日の気分

今日は関東は雨の予報だったので特に予定も立てていませんでしたが、結局雨は降りませんでした。得したのか損したのか...
そんな私の今日の気分を寅梅で表現してみました。

なあに?バッド(下向き矢印)
2006_0805_p50437.jpg

何にもしたくない...眠い(睡眠)
2006_0809_p50375.jpg

(寅梅は私と正反対で凄く元気です!猫(足))
ニックネーム kazu5656 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

洗濯

今日は朝から爪を切られたり、ブラッシングされたりしていた寅ちゃん。
それはもちろん・・・高級毛皮のお洗濯のためでした!
DSCF5507.jpg
(会社の創立記念日でお休みだった旦那がいつの間にか洗っちゃいました。)

その頃梅ちゃんは・・・
DSCF5498.jpg
日向でぐっすりお昼寝タイムです眠い(睡眠)

梅ちゃんはちょっとお鼻がぐずぐずしているので、洗いませんでした。
ニックネーム kazu5656 at 22:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

梅頑張る!!!

梅ちゃんはいつも元気いっぱい遊びますぴかぴか(新しい)
その割にはお腹の脂肪は減りませんが…顔(汗)

なぜかうちの子は、おもちゃなしの紐が大好きですたらーっ(汗)
もう夢中で飛び掛ってきます猫(足)ぴかぴか(新しい)
20061121_1.jpg
20061121_2.jpg
20061121_3.jpg
20061121_4.jpg
捕まえたらなかなか離さないので困ります(苦笑)
梅は無理やり取り上げようとすると「うぅぅ〜むかっ(怒り)」と怒るし…顔(汗)

「………」
PB195109.jpg
「若いにゃ…」
PB195083.jpg
なんて(笑)
ニックネーム kazu5656 at 21:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

お膝

どうやら寅次郎は、2階のソファーベッドの上で寝ている時に
優しく撫でてあげると、お膝に乗ってくれるようです。
ゴロゴロと喉をならしてるので気持ちがいいみたいです猫(笑)

膝の上では、たれぱんだのようにだらんとしている寅ちゃんぴかぴか(新しい)
『たれねこ』で売り出そうかな?(笑)
PB194926.jpg
PB194951.jpg
PB194975.jpg
PB194987.jpg
PB194992.jpg
寅「たれねこ???思いっきりパクリだにゃ…」


最近梅ちゃんはとっても不安定なソファーの背もたれで寝るのがお気に入りの模様(汗)
この前は、ごろんと横になろうと一生懸命体勢を変えていました(笑)
結局寝転げないまま諦めましたけど…顔(ペロッ)
PB194896.jpg
梅「にゃんか文句あるにゃ???」
PB194905.jpg
ないよぉ〜!!!でも落ちないようにねexclamation×2
ニックネーム kazu5656 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

ご主人へのご褒美

寅次郎が久々にお膝に乗ってくれました〜Clap

超感動ですぴかぴか(新しい)
最近仕事のことで凹んでいる私を元気付け様としてくれてるのかな??
DSCF5361.jpg
寅ちゃんは、行きつけの動物病院の先生に「凄い柔らかくて良い毛並みですねexclamation×2」と
褒められるくらいふわふわな毛並みをしているのでとって気持ちがいいですハートたち(複数ハート)
DSCF5363.jpg
最高の癒しですよ黒ハート
かわいいったらありゃしない(笑)
目に入れても痛くないって、このことなんだなぁ〜。。
DSCF5364.jpg
『ゴロゴロ…ゴロゴロ…』喉を鳴らして気持ち良さそうです猫(笑)
何でこんなにかわいいんだぁ〜?????
DSCF5337.jpg

猫(足)ご褒美終了猫(足)
寅「ささみジャーキーもらえるかにゃ??」
母「あげちゃうexclamation×2あげちゃうexclamation×2
DSCF5377.jpg

その頃梅ちゃんは、ダンボールの箱に『猫のきもち』の付録の毛布を被せたベッドにいました猫(足)
DSCF5338.jpg
ぬくぬくだね〜猫(笑)
DSCF5373.jpg

ニックネーム kazu5656 at 12:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

エコバック

今日は朝から、黒猫さんが来るのを楽しみしていました!!!
実は今日素敵なものが届くのです猫(笑)

そしてついに黒猫さんがやって来ましたぴかぴか(新しい)
061118_1.jpg

ペットの医療&情報サイト『ニャンバーワン』さんの
ベストショットグランプリ第二弾「写真入りエコバッグ」という企画に
寅次郎の寝姿の写真で応募したところ、めでたく当選ぴかぴか(新しい)
写真入りエコバッグが送られてきましたClap ぱちぱちっ
単に応募した写真がプリントしてあるだけだと思っていたんですが
イラスト風に加工されておしゃれなエコバッグになっていたので大満足しています猫(笑)
061118_7.jpg
写りが悪いですが、実物はとっても素敵です顔(笑)
061118_6.jpg

早速、寅梅にお披露目ぴかぴか(新しい)
061118_2.jpg
くんくん、匂いを嗅いだり、舐めたり、乗ったり、入ったり(笑)
061118_3.jpg
感想を聞いてみたところ、なかなか気に入ったご様子(喜)
061118_4.jpg
061118_5.jpg
使ってなんぼのエコバッグexclamation×2
でも汚れたら嫌なのでなかなか使えない(涙)
しばらくは(一生かも??)鑑賞用として飾ります猫(足)

061118_8.jpg
つっ、作らさせていただきますあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム kazu5656 at 16:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

寅次郎!!!ありがとう&これからもよろしく

11月5日で、寅次郎が家族に加わって1年経ちましたぴかぴか(新しい)
ぱちぱちっClap

とっても素敵な1年でしたぁ〜黒ハート
ありがとう寅次郎猫(笑)
初めての猫ちゃんに、戸惑ったこともありましたが
振り返れば楽しい・嬉しいことばかりで最高の1年ぴかぴか(新しい)
4月に梅太郎も家族に加わり、キャットウォーク&螺旋階段なんかも設置して、
誰が遊びに来ても『この家は猫の家だね...』と言われるようになりました(笑)立派???

側にいてくれるだけで癒してくれる私達の天使顔(笑)
これからもずっと側にいてね黒ハートよろしく、寅ちゃん猫(笑)
2006_1009_pho0237.jpg

梅ちゃんもよろしくるんるん
2006_1009_pho0237.jpg
ニックネーム kazu5656 at 22:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

二日酔い

11月の更新がゼロなのに驚きました(苦笑)
サボり過ぎです...汗

昨日旦那が飲んで帰ってきましたビール
お酒…酔っ払い…二日酔い、ということで(どういうこと???)
こんなのができましたぴかぴか(新しい)
20061111_1.jpg
20061111_2.jpg
20061111_3.jpg
終...
(落ちなしな上につまらなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)


20061111_4.jpg
ということで、酔っ払いは嫌ですね顔(え〜ん)

もう年末ですね!
年末といえば年賀状作り猫(足)
来年の干支は『いのしし』ですが、やっぱり猫でしょうぴかぴか(新しい)
どの干支の年でも、年賀状を飾るのは『猫様猫(笑)
寅梅を家族にむかえる前は、年賀状作りが面倒で面倒で仕方がなかったですが、
今は寅梅の可愛い写真を選んで、構成を考えて...と年賀状作りが楽しいです顔(笑)
『うちの猫のキモチがわかる本N』に猫飼いのみなさんの年賀状が載っていますが、どれも素敵です黒ハート
全国の猫飼いのみなさんの年賀状、家に届かないかなぁ〜(笑)
ニックネーム kazu5656 at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする