2006年12月23日

年賀状用の写真撮影

おひさしぶりの更新ですふらふら
寅次郎が血尿出したり(今はほぼ完治しています)、すぐ鼻をくしゅんくしゅんさせる梅太郎は風邪ではなく慢性鼻炎だったりと、12月は忙しかったですダッシュ(走り出すさま)
そんな波乱万丈(?)でHappyな今年も残りわずかということで、
今日は寅梅をモデルに年賀状用の写真撮影をしました!!!!

残念ながら没になってしまったかわいい寅梅の写真を勝手に(笑)紹介しようと思います顔(メロメロ)

かわいいミニ門松と一緒に写真撮影開始ですカメラ
PC236172.jpg

なんだこいつ?????
PC236175.jpg

噛んじゃえexclamation×2がじがじっどんっ(衝撃)(おめでたいものを…(汗))
PC236218.jpg

いい感じですハートたち(複数ハート)
PC236271.jpg

ベーっ、まずいにゃ〜猫(泣)
PC236161.jpg
決定的瞬間を撮影することが出来ましたexclamation×2
本当はこれを採用したかったんですが、ミニ門松が切れちゃったので
涙を呑んで諦めることにしましたバッド(下向き矢印)


なんとか写真撮影も無事終わって、年賀状が完成ぴかぴか(新しい)
新年にこんなかわいい年賀状を受け取れる親戚・友達はなんて幸せなことか・・・(笑)

お疲れ様です顔(笑)寅次郎・梅太郎猫(笑)猫(笑)
DSCF5631.jpg

ニックネーム kazu5656 at 18:22| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

梅1歳のお誕生日

12月16日は梅の誕生日でしたバースデー

誕生日ケーキは、あんまり好評ではなかったので
梅太郎の誕生日はバースデー・キティーズ・バスケット
(猫用ナチュラルトリーツ詰め合わせ)にしましたプレゼント
PC166078.jpg
寅梅興味深々です猫(笑)猫(笑)
PC106015.jpg
やっぱり、ケーキよりおやつがいいみたいです猫(笑)
PC166095.jpg

貰いたくて貰いたくて2人でそわそわしてます(かわいい〜ハートたち(複数ハート))
PC166117.jpg
がつがつっ、食べてました。
PC166109.jpg

かわいく、元気いっぱいに育ってくれました猫(足)
PC106020.jpg
PC106009.jpg
お誕生日おめでとうハートたち(複数ハート)梅ちゃんぴかぴか(新しい)
そして、これからもよろしく顔(笑)
ニックネーム kazu5656 at 23:27| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする