2007年01月31日

寝相...

梅太郎は、新しく家にやってきたソファーで、変な格好で寝ていました…(笑)辛くないの???
P1296854.jpg
でも、とっても寝顔は、気持ち良さそうです顔(笑)
P1296849.jpg
手つらないんでしょうか???
P1296843.jpg

『お化けだぞぉ〜』みたいな手がカワイイですね〜揺れるハート

P1316961.jpg
寅次郎は珍しくネコハウスで寝ていました眠い(睡眠)

ニックネーム kazu5656 at 20:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

シャンプー

暖かい日が続いたので、寅次郎をシャンプーしました猫(笑)


P1216740.jpg

「あー、シャンプーは疲れるにゃ…」
P1256807.jpg

寅ちゃんのグルーミングを手伝った梅ちゃんも疲れたのか寝ちゃいました^^
P1136706.jpg
ニックネーム kazu5656 at 16:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

新春ねこ展

今月号の猫の手帳にも出ている新春ねこ展に行ってきました。
展示範囲は小さかったですが、とってもカワイイ猫グッズが沢山あって楽しめました。
小物ばかりですがいくつか買ってきました。
P00a.jpg

買ったのは、マグカップ
P00e.jpg
猫じゃらし
P00c.jpg
カード
P00d.jpg
猫の人形(私が一目ぼれしました)
P00b.jpg
です。
沢山欲しいものがあったんですが、結構なお値段で涙を呑んで帰ってきましたもうやだ〜(悲しい顔)

ついでなのでうちの猫グッズも紹介します。
P00f.jpg
P00g.jpg
下手なところにあると寅梅が荒らすので全部トイレ(顔(汗))においてあるんです。
ニックネーム kazu5656 at 17:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

あけましておめでとうございますm(__)m

n06.jpg
今年も寅次郎と梅太郎を宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)

去年以上に写真や動画をUPできればと思っていますので
お付き合いよろしくお願いします顔(笑)

ニックネーム kazu5656 at 16:17| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする