2007年05月31日

ついに上りました!!!!

寅次郎が冷蔵庫の上に上りました顔(え〜ん)

寅「なんか文句あるにゃ??」
P5067561.jpg

どっかり座って寛いでます顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
P5067570.jpg

降りる気はまったくなさそうな雰囲気ですダッシュ(走り出すさま)
P5067599.jpg

梅「いいにゃぁ〜、僕も上りたいにゃ…」
P5067584.jpg
(この後、もちろん梅も上ってました(笑))

寝てるし…(笑)
P5067650.jpg
冷蔵庫の上は気持ちがいいのか、1時間くらい降りてきませんでした。。

ニックネーム kazu5656 at 07:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

ひと噛み9000円

お絵かきをしようと、タブレットを購入しましたぴかぴか(新しい)
パソコンへの設定も終了して、さっそく使ってみようと思い、
ペンを動かしましたが、反応なしexclamation&question
「あれ??」と思ったら梅の『カミカミ…』という音が……
P5287801.jpg

「あぁぁぁぁ〜あせあせ(飛び散る汗)うっ、梅ちゃんが噛み千切ったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
P5287798.jpg
1回も使うことなく、梅ちゃんのひと噛みで、9000円が消えてしまいました…(汗)

もちろん梅ちゃんには、『ひと噛み9000円』の自覚はあるはずもなく
お兄ちゃんとゴロゴロしています...(笑)
P5277734.jpg

☆お久しぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)サボりすぎですみませんバッド(下向き矢印)
☆寅次郎も梅太郎も元気ですよぉぉ〜猫(笑)猫(笑)
ニックネーム kazu5656 at 11:36| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする