2007年07月15日

ごみ屋敷

今うちはまるでごみ屋敷です顔(なに〜)
ことの始まりは先週IKEAに行ったことです。色々と買い物をして家に帰って買った品物を袋から出していると、がさっと後ろから大きな音がしました。驚いて振り返るとそこには袋に入った寅次郎・・・その日からリビングにはIKEAの大きな紙袋が陣取ることに。そして今週にはこんな状態になっています↓



元気なのはよい事だと諦めています顔(汗)

ちなみにIKEAでは棚などを買ったんですが寅梅用におもちゃも買ってきました。全然遊んでくれませんが。
DSCF7503.jpg
遊んでくれるようになるまで粘り強く出しておこうかなと思っています。せっかく涼しげなんだし。猫(足)

ニックネーム kazu5656 at 12:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

シュレック

暑さにだらけていたらいつの間にか3週間ぶりくらいの更新になってしまいました顔(汗)

今日は暑さにも負けず映画「シュレック3」を見に行ってきました。キャメロン・ディアスやアントニオ・バンデラスなど豪華声優陣もさることながらやっぱり私達夫婦の目当ては「長靴を履いた猫」です猫(笑)あまりの可愛さにメロメロです。シュレックを見たことの無い人にとってもオススメですよ!

ところでうちの子達ですがすごく元気です。昼間はぐっすり、夜は大ハッスルです。
DSCF7246.jpg
寅次郎は一人でゆっくり寝るのが好きなので、お昼寝はいつも一人離れて寝ます。

DSCF7373.jpg
梅太郎は全然寝ません!寅次郎より明らかに4−5時間多く起きています。そして誰かが回りにいないと寝れません猫(泣) 未だにお子ちゃまなんです。当然今(昼の3時です。お子ちゃま猫は寝る時間です!)も起きていますが、暑いのか最近は良く写真の石に寝転がっています。
ニックネーム kazu5656 at 15:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする