2007年10月13日

近況

随分と久しぶりの更新になってしまいましたが、寅次郎と梅太郎はとっても元気です。
毎日一階と二階を行ったり来たり、冷蔵庫の前でささみをねだってみたり。

DSCF7423.jpg

DSCF7799.jpg

本当は皆様にもっと寅次郎、梅太郎の写真などを紹介したいのですが、どうにも忙しくて当分更新できそうもありません。毎日のように寄ってくれている方もいらっしゃるようですので、ここで一時休止したいと思います。また時間ができたら更新したいと思います。再開の折にはまたよろしくお願いします。猫(笑)猫(笑)

ニックネーム kazu5656 at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

近況

随分と久しぶりの更新になってしまいましたが、寅次郎と梅太郎はとっても元気です。
毎日一階と二階を行ったり来たり、冷蔵庫の前でささみをねだってみたり。

DSCF7423.jpg

DSCF7799.jpg

本当は皆様にもっと寅次郎、梅太郎の写真などを紹介したいのですが、どうにも忙しくて当分更新できそうもありません。毎日のように寄ってくれている方もいらっしゃるようですので、ここで一時休止したいと思います。また時間ができたら更新したいと思います。再開の折にはまたよろしくお願いします。猫(笑)猫(笑)
ニックネーム kazu5656 at 22:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする